top of page
  • 執筆者の写真NPO法人ドリームブリッジ

2023年6月7日 岐阜県郡上市 社会福祉法人 合掌苑様に子供服の寄付をさせて頂きました。

こんにちは。ドリームブリッジ代表理事の佐野です。

皆様からご寄付頂いた衣類をドリームブリッジにて選別・選定を行い、必要とされる施設様へご寄付をさせて頂きました。




<寄付品の内容>

・選定済み子ども服、140サイズダンボール2箱分(約100着・男の子110-160サイズ中心)

 

<寄付先>

ご寄付に協力して頂きました企業様・ご家庭の方、誠にありがとうございます。

 

ドリームブリッジ倉庫で適切に「仕分け」を行い、品目別に適切にリサイクル・国内外でのリユースをさせて頂きます。

NPO法人ドリームブリッジでは、皆様からのご寄付品について、適切に仕分けを行い、必要とされるところへ寄付を行っております。

まだまだ始まったばかりの活動で、ご寄付品が足りていない状況です。ご寄付のお問い合わせお待ちしております。

 

※寄付希望される施設様等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

寄付できるもの、寄付出来ないものがございますので、ご希望の方は一度事前にお問い合わせ頂ければ幸いです。

企業様へのお引き取りなども受け付けております。協力・支援運送会社様からのご手配となりますので、各種輸送方法・トラックのチャーターなどについてはご相談ください。どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

Kommentare


bottom of page