top of page
  • 執筆者の写真NPO法人ドリームブリッジ

2023年04月12日 愛知県岩倉市S様より2箱をご寄付頂きました。【ご紹介】

更新日:6 日前




ドリームブリッジ荷受倉庫です。


本日は、ドリームブリッジ活動の第1弾となるご寄付品到着のご紹介をさせて頂きます。


<箱数>2箱


<ご寄付品>・子供のおもちゃ・ぬいぐるみ・絵画・水筒・小さい棚・雑貨等


<ご到着時、荷受倉庫での撮影画像>



※ご依頼者様の許可を得て掲載しております。ご寄付の際に、ご紹介の可否についてお伺いさせて頂いております。また、個人や寄付者様の情報に繋がる内容について投稿する事はございません。※


愛知県S様。この度はご寄付を頂きまして誠にありがとうございます。S様の不要品をリユース・リサイクルする為に、適切に仕分けさせて頂きます。


特にぬいぐるみ人形や子どものおもちゃ等はアフリカやアジア圏など国外でリユースされます。送り先でのニーズも高い為、日本での役目を終えたS様のお品物も、再度海外で活躍してくれる事と思います。


この度はドリームブリッジの活動をご支援くださり、誠にありがとうございます。スタッフ一同お礼を申し上げます。


=========================================


NPO法人ドリームブリッジでは、こういった物品での寄付というカタチをご提案しております。各ご家庭やご自宅・職場等で1度役目を終えた"不要品"をご寄付頂きますと、社会貢献・環境保護・SDGs活動に繋がります。


各活動についてはHPにて公開をしておりますので、是非ご覧ください。


→ご寄付の詳しい流れはこちらをクリックしてください。


=========================================



閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page